今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

偏頭痛・目眩・肩こり・腰痛  

偏頭痛がキツい時は目眩がして立って居られないと言うHさんが来院されました。
調子を伺うと「最近は偏頭痛で藥飲む事はないですね!でも仕事疲れで
腰と肩がとんでもない事になってます・・・」と、仰って下さいました。
確かに 肩も腰もパンパンに張っていましたが 経絡鍼灸後は
「スッキリしました!これでまた仕事頑張れますよ!」と、笑顔で仰って下さいました。
Hさんが苦痛なく仕事に打ち込める様に 自分も頑張ります!

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

糖尿病・肩こり  

糖尿病で 血糖値を安定させたいと来院中のKさんが来られたので
調子を伺うと「おかげさまで 血糖値は安定してるせいか最近は肩こりも気になりませんよ!」
と、笑顔で仰って下さいました。Kさんが今後血糖値が悪化しないように自分も頑張ります!

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

花粉症  

毎年、花粉症に時期になるとマメに来院されるTさんが来られたので、様子を伺うと
「それがさ~今年は花粉症の症状が全然出てないんですよ!もう治っちゃったのかな?」
と、仰って下さいました。周りの花粉症の方は やはり辛そうですが Tさんは治まってるようで安心しました!
ですが、過酷な労働をされてるTさんは 全身疲労がかなり出ておられました・・・
今後もTさんが気分良く働ける様に 自分も頑張ります!
因みに 先月の雪と大風のせいで 破れてしまった和水堂のオーニングテント・・・
「廃墟みたいになっちゃって・・・閉院したのかと心配しちゃいましたよ!」とか言って下さったり
皆様に余計なご心配をおかけてして申し訳ありませんでしたが、今日テント部分に看板を貼り付ける作業が行われました。
玄関の真上で 和水堂の顔とも言える部分のテントが無様に破れてしまい
ガッカリしていましたが・・・おかげさまで、見栄えが良くなり結果オーライと言えますね!

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

緑内障・肩こり  

緑内障で 眼圧が高くオペしなくて済むように和水堂に通院していらっしゃるHさんが来院された為、調子を伺うと
「先週の眼科検診もおかげさまで良好でしたよ・・・それにしても羽生君の金メダル凄いですね!
怪我した時は もうダメかと思ったんですけど・・・羽生君もきっと 経絡鍼灸の治療受けたんですよ!」
と、興奮気味に 笑顔で仰って下さいました。
羽生選手がどんな治療を受けたのかは分かりませんが(笑)・・・
自分も感動しました!

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

腰痛・左脚の痺れ  

この前、「今年になって仕事を変えて 立ってる事が多くなったせいか 腰から左脚にかけて酷く痛み
立って居られなくなります・・・」と、来院されたKさんですが 今日調子を伺うと
「この前一回経絡鍼灸受けたら 仕事中コルセットしなくても平気になりました!」
と、笑顔で仰って下さいました。Kさんが元気になって下さって良かったです。
今後も Kさんが笑顔で毎日を過ごせる様に自分も頑張ります!

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。