今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

頭痛・左肩~肩甲間部痛・腰痛  

前回、予約日より早く「台風が来てるせいか いつもは痛くない頭が何だか痛くて・・・
肩甲間部から腰にかけても 酷く痛むので 空いてる時間にお願いします」と、来院されたHさんに
今日、調子を伺うと「おかげさまで 頭痛とか背中の痛みはスッキリしました!今日はいつもの様に
少し 左肩が重い感じはするけど、快調と言えば快調ですね!」と、笑顔で仰って下さいました。
いつも、10日おきに体調維持の為に来院されておられるHさんですので
前回、調子を崩された時も手早く修正出来たのだと思います。
今後も Hさんが苦痛に悩まされる事無く、活発な女性で居られる様に 自分も頑張ります!

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomidou116.blog.fc2.com/tb.php/916-a0d4df89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)