今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

鬱病  

鬱病で来院中のKさんですが、今日経絡治療を終えてお帰りになる時に
少しですが 笑顔を見せてくれました!
鬱病で来院される方の最初の頃は 仮面の様に無表情の方ばかりです・・・
Kさんも初診時は 無表情だったのですが 治療2回目の今日
少しでも笑顔を見せて戴けた事は 良い傾向だと思われますので安心しました。
ただ、まだ表情の硬い笑顔でしたので 少しでも早くKさんの満面の笑顔を見せて戴ける様に
自分も頑張ります!

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomidou116.blog.fc2.com/tb.php/915-7b9a9c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)