今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

腰痛・手首痛  

過酷な労働をしていて、腰痛と手首の痛みに悩まされてるMさんが来院されました。
この前の経絡治療で 腰の方は大分楽になったようですが 結構重いものを運ぶ事が多い仕事らしく
手首の方は まだ痛いと苦しそうでした・・・今日の治療後には手首も軽々と動かしておられましたが
忙しい仕事の為 完治には波が有ると思いますが
Mさんが手首や腰の痛みを忘れて快適な毎日を過ごせる様に自分も頑張ります!

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomidou116.blog.fc2.com/tb.php/913-a56af0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)