今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

右コメカミ痛・高血圧  

高血圧のIさんですが、最近の暑さのせいか 「最近コメカミ部の頭痛が辛い・・・」と、来院されました。
暑い中でも足は冷え 頭部には熱を感じたので 気が逆上せてると思い
気を下げる事を心がけた経絡治療をすると、「なんか、頭がスッキリしました!」と、
絵顔で仰ってお帰りになられました!
今年も暑くなりそうですが Iさんが心地良く夏を楽しめる様に自分も頑張ります!

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomidou116.blog.fc2.com/tb.php/912-97640c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)