今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

腰痛  

この前「一ヶ月前から腰痛が辛くて マッサージや整体に通っていたが 思う様じゃないので 鍼を試してみたいんです・・・」
と、来院されたTさんですが、今日の来院時に調子を伺うと「大分、軽くなりましたよ!
凄い良い感じです!」と、笑顔で仰って下さいました。
マッサージや整体が体に合う人も居らっしゃいますが、Tさんの様な繊細な方には
体に優しい経絡治療が合っていたみたいですね

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomidou116.blog.fc2.com/tb.php/911-a70fc103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)