日々の経絡鍼灸~和水堂(なごみどう)

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

花粉症  

今日は花粉が多かったようで、花粉症の方は大変だったようですね・・・
和水堂に来院されてる方にも花粉症の方は多いのですが
症状に差は有るものの 皆さん「いつもの年に比べると花粉症が楽ですよ~」と言われます。
「今年は花粉症治っちゃったのかな?」と言われるくらい好調な方もいらっしゃいますので
もしも、花粉症にお悩みにの茨城中央地区にお住まいの方はご気軽に御相談下されると幸いです!

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

Comments

Post a comment

Secret

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://nagomidou116.blog.fc2.com/tb.php/497-46c11fa4
Use trackback on this entry.