FC2ブログ

今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

腰痛・背部痛・肩こり  

前回、「一昨日寒い中仕事が忙しかったせいか 昨日から腰から背中が
凄く張って痛いです・・・」と、来院されていたKさんが今日来られたので、調子を伺うと
「おかげさまで、背中から腰の痛みは この前経絡鍼灸受けてからすぐ無くなりましたよ!
今はいつもの肩コリが辛くなって来たかな?ってトコです」と、仰って下さいました。
前回は痛みが強かったらしく 当日に電話連絡されて来られた為 予約に空きが無く
遅い時間になってしまい、小さいお子様がいらっしゃるKさんには申し訳なかったのですが
幸い、痛みが発症してからそれほど時間を開けずに来院して下さった為
改善も早くて良かったです!

因みに今日で 平成29年の和水堂が終了します。
今年も沢山の皆様方と出会えた事を嬉しく思い、出会いに感謝しております。
苦痛で動けなかった方が颯爽とお帰りになったり、
また、不妊治療で来院された方が何人も懐妊・出産されていきました!
痛みに苦しむ方々や生命の神秘に対して 力になれたなんて烏滸がましい事は言いませんが
皆様の笑顔を見る事が出来たのを考えると・・・鍼灸師になって良かったなぁ!と、心から思えます。
来年は1月4日から開院します。来年も何卒宜しくお願い致します。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい・・・失礼します
スポンサーサイト

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomidou116.blog.fc2.com/tb.php/1030-77cf3a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)