今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不妊治療  

今日、以前に不妊治療で来院されていたAさんからメールが届いていました。
河野先生、メリークリスマス!(*´▽`*)
実は、予定日の12/8より3週間早い
11/18に第一子となる女の子を出産しました。
少し早かったので体重が2750gと少し軽めでしたが、母子共に健康でした!
今は退院し里帰り中です。
三陰交へのお灸をしていたからか、
陣痛始まってからは18時間かかったのですが
初産にしては安産だったねと先生と看護師さんから言っていただけ、
私自身もそこまで陣痛の痛みもなく、安産だったと思います。
本当にお世話になりました。
また二人目の時に宜しくお願いします。
・・・との事です。こういう報告は本当に嬉しくなります!
これで、Aさんの不妊治療が一先ず終了しましたが
子供と言う宝物を手に入れたAさんの笑顔を想像すると嬉しくなります。
スポンサーサイト

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomidou116.blog.fc2.com/tb.php/1023-cd5ea03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。