今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギックリ腰  

「今朝、仕事中に動いた時に腰がピシっといって・・・それ以来 動くのも辛いです・・・」と、来院されたAさん
以前、腰を痛めた時に鍼灸で良くなったが そこの鍼灸院が辞めちゃった為にHPで和水堂を探して来られました。
来院時は前屈は何とか少し出来 後屈は出来ませんでしたが
経絡鍼灸後に 後屈して貰うと「あれ?・・・後ろに曲げても痛くありません!
以前やって貰った針はビーンって痛みが走って、でも治る為なら仕方ないと我慢してたんですけど
先生の鍼は何やってるか分からない感じなのに効くんですね!」と、笑顔で仰って下さいました。
Aさんに経絡鍼灸の素晴らしさを分かって貰って良かったです! 
スポンサーサイト

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomidou116.blog.fc2.com/tb.php/1012-caa6e9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。