今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

右肘痛  

学生時代からテニス部で、今も週に1度はテニスを楽しんでおられるTさんが半年ぶりに来院されました。
調子を伺うと「以前、針してもらって しばらく痛くなかったですけど この前無理したせいか
久しぶりに痛みが出ちゃいました・・・」と、仰られたので 肘の動きを確認しましたが
どの方向に動かしても 痛みが強いようでした。
その為 足のツボを使用する経絡鍼灸をして、また肘を動かしてもらうと
「うわ!なんでこんなに動かせるんですか?」と、驚いておられました。
帰りには「今日も北斗神拳ありがとうございました!」と、笑顔でお帰りになられていました。
Tさんの笑顔を見られて嬉しく思いました!
スポンサーサイト

category: 和水堂・治療の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomidou116.blog.fc2.com/tb.php/1004-2a9ee746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。