今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

自律神経失調症・過敏性腸症候群・脚の痙攣  

病院で 自律神経失調症・過敏性腸症候群と診断されて 毎日不眠と下痢・便秘に悩まされていたYさんですが
今日の来院時に「おかげ様で 毎日眠れて 便も調子良いです!」と、笑顔で仰って下さいました。
やはりまだ若くスポーツをやっていて体力のある人は治癒能力も高いなと改めて感心させて貰いつつ
今回のYさんの治療を終了させて戴きました。今後もYさんがスポーツに打ち込めるように願っています

category: 和水堂での治験報告

tb: 0   cm: 0

不妊症  

去年の11月26日~今年の3月16日まで 不妊症で来院されていたAさんから嬉しいメールが届きました。
「こんばんは。お久しぶりです。Aです。
3月に体外受精を行い、その後無事に妊娠しまして、安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。
遅くなり、すみませんでした(´・×・`)
なごみ堂で河野先生に施術して頂き、体質も変わってきて、今回の結果に繋がったと思っております。
出産予定日は12月8日になります。
また二人目の時にお世話になる予定ですので、宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭」との事です。
3月15日に体外受精をされて、翌日に経絡治療を受けて「結果は報告しますね!」と言ってましたが
やはり安定期になるまでは心配だったのでしょうね・・・
本来なら お腹の子供の成長の為にも 妊婦さんなら経絡治療を
勧めるのですが、Aさんもやっと授かった子供の為に 安静な日々を過ごしたいでしょうから
取り合えず 何か困った事があったらご連絡下さいと返信して、無理に自動車を運転して
和水堂に通院して貰う事は止めておきました。
Aさんがカワイイ赤ちゃんを抱ける日を楽しみにしています。

category: 和水堂での治験報告

tb: 0   cm: 0

右腰・股関節痛・手足の冷え  

「右の腰から股関節が痛み 手足が冷たくて夜眠れない・・・」と、来院されたAさんですが
治療回数を重ねる毎に 腰・股関節の痛みが引いて喜んでくれていましたが、
それよりも手足が温かくなった事に驚いておられました!
「痛みが無くなるのは分かりますけど 手足の冷えが改善されたのは血行が良くなったんでしょうね!
そっちは期待してなかっただけにビックリしましたよ!」と、笑顔で仰って下さいました。
経絡治療は全身調整なので、主訴以外の体の悩みも改善されて喜んで戴ける事が多々有り
笑顔を見られると自分も嬉しくなりますね!

category: 和水堂での治験報告

tb: 0   cm: 0

急性腰痛  

昨日「普段からある程度腰痛はあるものの生活に支障はなかったが
5日前から酷く痛くなった・・・」と、来院されたKさんですが 念の為に今日も来院されましたが調子を伺うと
「いや~昨日の治療で大分楽になりましたよ!今日も治療受ければ全快でしょう!」
と、仰って下さいました。確かに苦しそうだった昨日の来院時とは違い
動きも機敏になっていらっしゃいました。そして今日の経絡治療後は
「もう動いても全然痛くないです!痛みが出て、すぐに来てれば一回で全快してましたね
次に痛くなった時には我慢せず、すぐに来ますね」と、笑顔で仰って下さいましたので
今回のKさんの急性腰痛治療を終了としました。

category: 和水堂での治験報告

tb: 0   cm: 0

目眩・倦怠感  

一か月前から 口喝と手足の痺れがあり、一週間前から手汗が酷く眩暈と倦怠感で苦しくなり
心配で病院でCT検査もしたが異常はないと言われて「この目眩はどこから来てるのか?・・・」と
不安一杯で 来院されたDさんでしたが 3回目の今日の来院時に
「おかげさまで、目眩もなくなりスッキリしました!」と、仰っておられたので
今回で Dさんの目眩・倦怠感の経絡治療を終了しました。
やはり19歳の若者は治癒能力も高いですね

category: 和水堂での治験報告

tb: 0   cm: 0