今日も どこかで、なごみどん

これから和水堂(なごみどう)への来院を新たに検討している方々へどのような施術所なのかを患者さん方の治験例から伝えられたら・・・と、思い開設したブログです!

和水堂4周年  

今日は4月8日・・・和水堂の4度目の開院記念日でしたが、HPの和水堂への質問にYさんから

河野先生 この度は、和水堂の創業4周年、心よりお祝い申し上げます。
長い間、多くの皆様に愛され続けているのは、河野先生の技量・手腕をはじめ、笑顔を絶やさない河野先生の温かい人柄、
安心出来る空間と雰囲気を常に作られ、皆様の体調をじっくり親身に寄り添っていらっしゃるからだと思います。
お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
どうか何卒、河野先生のお体もご自愛くださいませ。今後もよろしくお願い致します

と、お祝いメッセージを戴きました。Yさんの了承を得たので掲載します。
今後も経絡治療の素晴らしさを信じて来院して下さる皆様が少しでも快調になって戴ける様に
益々頑張ろうと言う気にさせて下さったYさんに感謝します。 ありがとうございました!
そして皆様、5年目に突入した和水堂ですが、今後も何卒宜しくお願いしますね

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

花粉症  

花粉症に悩まされ続けて来たTさんが久々に来院されたので、調子を伺うと
「仕事が忙しくて・・・疲労困憊ですよ・・・」と、仰ったので「Tさん花粉症は辛くないんですか?」と聞くと
「それがさ〜周りの花粉症の人達は苦しんでるんだけど・・・私は和水堂に来てるおかげか
まだ辛くないんですよね!」と、笑顔で仰って下さいました。
経絡治療後は「何とかこれで しばらく頑張れますよ!」と、仰られたので
「それじゃ また気が向いたら連絡下さいね!」と言うと
「いつも気は向いてますよ〜・・・ただ仕事が許してくれないだけなんですよ・・・」
と、寂しげに仰られました・・・体調維持の為に和水堂に来たくてもなかなか来られないTさんが
たまに来院して戴けた時には Tさんに「和水堂に来て良かった!」と、思って戴ける様な
経絡治療を施術出来る様に自分も頑張ります!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明けましておめでとうございます!  

2017年和水堂は本日1月4日から開院します!
今年も 苦しむ皆様が少しでも楽になって戴ける様に自分も頑張ります!
また今年は和水堂に通院して下さっている皆さんに個人情報の観点から
プライバシーの侵害に繋がる恐れがある為、年賀状を出さずに申し訳ありません・・・
改めて、今年も何卒宜しくお願い致しますね!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

研修会合宿  

昨日・今日と 東京で研修会の合宿があった為 今日は休診しました。
今日、予約を入れたいと仰られた皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが
自分は経絡治療に ゴールは無いと思っており、「これだけ治療出来るなら十分だ!」なんて
思ってしまったら 治療家としては終わってしまうと思っています・・・
だから、自分は毎月の日曜2〜3回は東京等に研修会に行っておりますので
今後も こういう臨時休診があるかと思いますが、その時は御了承戴けますと幸いです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

謹賀新年  

2016年の和水堂ですが 今日から開院します!
今年も和水堂に来院される皆様が少しでも楽になり、幸せを感じて貰えるように自分も頑張ります!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0